診療時間

日・祝日
午前(9:00 ~ 12:00)
午後(14:00 ~ 18:00)

○のついている時間帯が診療時間になります(受付は8:30から行っております)。
日曜日・祝日は当院が休日当番医のとき(ほぼ1ヶ月に1回)、9:00~17:00で診療しております。詳細は下野新聞もしくは町から配布のお知らせをご覧ください。
当院は予約制ではありません。原則として受付順に診察いたします。(病状によっては順番が前後することがありますのでご了承ください。)

担当医

岡田 光子
岡田 耕治
岡田 真彦
濱田 健介

○のついている曜日が各医師の診療日になります。
都合により担当医が交代することがあります。代診・休診のお知らせはこちらに掲載しています。
各医師の紹介はこちらをご覧ください。

医療連携(他院へのご紹介・他院からのご紹介)

診察の結果、精密検査や専門医の診察を要すると考えられる患者様を、適切な医療機関にご紹介することがあります。
近隣の拠点病院(芳賀赤十字病院、済生会宇都宮病院など)や大学病院(自治医科大学附属病院、獨協医科大学病院など)を主にご紹介いたしますが、ご希望の紹介先があれば承ります。
かかりつけの患者様は、紹介先での治療終了後に再び当院で診療を継続することもできます。その際には先方からの紹介状(診療情報提供書)をお持ちください。

診断書

各種診断書を作成いたします。受付時、診察時にお申し出ください。
診断書料は内容により5000円~10000円前後になります。詳細は電話でお問い合わせください。